【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【Race】Oschersleben Day1
 苦手コース、Anderstorpを終えて悪夢のようなレースから心機一転、初ポイント獲得の地Estorilへ…って、あれ?Oscherslebenですか?聞いてないよ…と、まあ勘違いしていたわけで。
 あわててレース前にコソ練したような気もするが、またしてもひどいレースになってしまった。歯車がかみ合わない辺り去年の某ドライバーのようでもある…。
 では、「ひとりクラッシュ集」をお楽しみください。

■ 結果
 予選        13th 1'24.521
 決勝        16th +1lap
 ※ベストラップ  15th 1'25.323

 
 スタートでumedaさんと接触、スピンさせてしまいいきなり迷惑をかけるorz
 のっけから申し訳ありません…>umedaさん
[クリックで動画再生(798KB/6sec)]
 
 写真ではわかりづらいと思いますが、美しく流れていゆく車列の中で一人だけボラードにヒットして左へ消えていくStaedtler…。これで最後尾に回る事になる。

 
 3台並んで走っていたところ、シケインで3台の一番前をを走るkeikoさんがスピン!タイヤスモークで視界が悪くなるがそのまま飛び込んでいく。

[クリックで動画再生(1.54MB/10sec)]
 
 (゚д゚)アッ…
 よりによってヒットしてしまう辺り最近の歯車のかみ合わなさを象徴しているような気がする。
 これは全くのレーシングアクシデントですので気になさらないで下さい>keikoさん

[クリックで動画再生(806KB/8sec)]
 
 誤って1速に落としてしまいリアタイアが空転、グリップを失ってコースオフという最低な類の自爆…。

[クリックで動画再生(2.10MB/10sec)]
 
 まだまだミスは続く…今度は複合1コーナーでブレーキが遅れサンドトラップに、慌ててシフトミスしたところスピン…。

 
 ラップダウンになった時に脇見運転になり飛び出す…これも完全な自爆。

[クリックで動画再生(1.22MB/13sec)]
 
 keikoさんがコースアウト、これで追いついたと思ったら自分も同じようにコースアウト。・゚・(ノД`)・゚・。

 
 マシントラブルで残念ながらリタイアを余儀なくされたマラネロでひとり距離感を狂わせて飛び出したついでにショートカットしたのは秘密…。

 [クリックで動画再生(1.32MB/8sec)]
 
 いろいろあった鬱憤を晴らすかのごとく燃えながら回転してみたw
 次こそはポイント獲得に向けていいレースになるように努力する事を誓いつつ、MAYOOOOOONN!!
【2006/01/13 18:55】 | GTR Races | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<【F1】大丈夫かRB2? | ホーム | 【Race】Anderstorp Day1>>
コメント
動画オモロイっす。
シフトミス→スピン→コースオフのコンボは自分もよくやりますよ~。エンジン壊れなかったのが儲けモノと思ってよろよろ走り出すことにしてます(半泣きなのはヒミツ)MAYOONN!!
【2006/01/13 22:21】 URL | heidi #RI3INA7s[ 編集] | page top↑
ついトントンと落としてしまうのはなぜなんだろうか、とちょっと自己嫌悪に陥ります(^^;)
ひょっとしてダメージ100%じゃブローしてしまうんでしょうかね…気になります。
【2006/01/14 16:31】 URL | Staedtler #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://staedtler925.blog37.fc2.com/tb.php/12-e684f5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 07:49】
| ホーム |
