スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【Race】Oschersleben
 スキンを作っていて告知を見るのを忘れていたのでかなりドタバタして出走、フリー走行を1ラップもせず一発アタックの予選を走った結果コースアウトし予選10位(タイムを出したマシン中最下位)と最悪の結果に。
 決勝ではファステストラップが12台中9位といまいち芳しくないながらも、出来るだけ粘った結果入賞圏内の7位フィニッシュ。しかしレース内容はというと…

 
 スタート時に前方で接触があったらしく、ronさんが減速しているところに前方不注意なStaedtlerが突撃してしまう。ronさんに迷惑をかけること本日1回目。

 
 オープニングラップを7位で通過、4台の集団でシケインを通過。といっても流れについていくだけで精一杯で、前の車より落ちるペースでしか走れない。

 [クリックで動画再生(5sec,796KB)]
 
 ronさんに横に並ばれてしまい譲るつもりだったが、ブレーキが遅すぎて中途半端になりクリップで接触してしまう。ronさんに迷惑をかけること本日2回目。

 [クリックで動画再生(4sec,295KB)]
 
 最終コーナーで凡ミス、きれいにコース内側へと消えてゆくスピン。

 [クリックで動画再生(12sec,3.55MB)]
 
 その後一旦6位まで順位を上げるも、高速コーナーで飛び出してしまい大きくコースをカット。必死に速度を落としてコースに復帰するが…

 [クリックで動画再生(5sec,349KB)]
 
 またもや中途半端なラインでronさんの邪魔をしてしまう。ronさんに迷惑をかけること本日3回目。

 
 この後シケインの立ち上がりでラインを外しKeikoさんにもパスされてしまう。

 
 ここでこのレース中一番のプッシュ。なんとか離されまいと喰らい付いて行く。

 
 どれほどプッシュした効果があったかは疑問だが、Keikoさんが最終コーナーでミスし加速が伸びないところをホームストレートでパス、コントロールラインをほぼ同時に通過。

 
 しかしレースペースが伸びない。2コーナーの進入でもたついてしまいKeikoさんと接触してしまう。

 
 結局さっぱりレースペースは上がらずじまいだったが、どうやらKeikoさんとronさんがコースアウトしている隙に順位を上げていたらしく、気付けば7位フィニッシュ。お二人には迷惑をかけてしまっただけになんだか申し訳なくさえある結果となった。
スポンサーサイト
【2005/11/07 20:18】 | GTR Races | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【Race】Estoril Day1 | ホーム | 【Race】Donington National>>
コメント
うひゃ、ココでも私が出演している!(^ニ^)(^コ^)
2コーナーは私のブレーキが遅かったんですよ・・・・
調子に乗ってウリャウリャってやってたらウギャーってなりました(謎)

また遊んで下さいね!

PS私の日記帳寂しいので勝手にリンク貼りましたぁ(事後承諾)
v(⌒o⌒)vイエーイ
【2005/11/19 09:57】 URL | Keiko #3un.pJ2M[ 編集] | page top↑
未熟者ですが…。
>調子に乗ってウリャウリャってやってたらウギャーって
ラインをちょっと外すとさっぱりブレーキが利かないですよねw
F1でもオーバーテイクを見かける機会が減っているけど、実際にやってみるとこんなに難しいんだ、と実感した次第で…。接触すると大事になるオープンホイールのオーバーテイクだったら失敗は許されないですし。

ただ、オーバーテイクの練習は滅多に出来ないですよね…。
【2005/11/19 22:20】 URL | Staedtler #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://staedtler925.blog37.fc2.com/tb.php/2-1e94cc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
