スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【Race】Estoril Day1
 ちょっとした事情があってろくな準備もせず突然の出走。エストリルは苦手なんだよぅ…。

 
 予選10番手からスタート…だったがフォーメーションラップでROOMIさんを弾き飛ばしてしまい実質9番手からスタート(汗)。前方不注意な私にも責任があります…。
 で、実質的に9番手からスタートなのに写真では12番手。ローリングスタートが下手糞すぎる。

 
 1コーナーは難なく通過したもののそこからが遅く3台くらいに抜かれてしまう。焦って抜き返そうと飛び込んだところコースアウト。

 
 その後コースに復帰、追い上げるていると前方にバトル中の集団発見。ひとつ様子を見る意味で後ろに付く。

 
 コースアウトしないよう気をつけて追った結果4番手まで浮上。が、折角得た順位を凡ミスから失う。走り込みが足りない証拠。

 
 marさんが1コーナーでコースアウトした隙にふたたび4番手に浮上。このままフィニッシュまで持って行きたいところだが…。

 
 魔のシケインでオーバーラン。なんとかコース上に留まったもののすっ飛んでしまいまた順位を失う。

 [クリックで動画再生(6sec,977KB)]
 
 その後いろいろあって再び4位に浮上、なぜかmarさんが鯖から離脱。客観的に見ればちょっとでも楽になったと言えるのだろうが、バンピーなブレーキングポイントで姿勢を乱しスピン。

 [クリックで動画再生(8sec,1.46MB)]
 
 まさかまさかの2周連続同一ポイントでのスピンorz
 おまけに後方を走っていたMASAさんが避けようとしてコースアウトしてしまった。申し訳ない…

 
 終盤にかけタイヤの磨耗からペースが上がらない苦しい展開。最終コーナーでhashikenさんにスリップに入られてしまう。

 
 ファイナルラップに入ったその時、前方で黒煙発生!ブレーキングポイントが全くわからない。

 
 なんとしてもポイントゲットのためには順位を失う事は許されないので、過剰な位にスローダウンしてアプローチ。

 
 が、マヌケなことにややオーバーラン気味になり、焦って右に切り込んだところhashikenさんのラインを横切る形になりスピンさせてしまう(汗)申し訳ありません…。

 
 炎を上げてコースサイドにストップするecrさんのマシン。コックピットが燃えているように見えなくも無い。

 
 そのままトップから+1'12.132の6位でフィニッシュ。いろいろな要因が重なった結果のタナボタではあるが初めて3ポイントを獲得、ランキング26位に。
 レース中の自己ベストラップは1'38.536で14位だった。レース中のファステストラップ(1'35.748)だったECRさんから実に2.8秒も遅いラップ。もっと精進せねば…。

 最後に、ご迷惑をお掛けした各ドライバーの皆さんにはこの場を借りてお詫びさせていただきます。
スポンサーサイト
【2005/11/19 00:24】 | GTR Races | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<【Diary】テスト地獄 | ホーム | 【Race】Oschersleben>>
コメント
こちらではハジメマシテ!Bugyohさんのトコから飛んできました。動画も有りで楽しいブログですね^^;レースに参加し始めたばかりなのにドンドン速くなられるので、うかうか出来ません。もうじき置いて行かれちゃうんだろうなあと思いつつもまだまだがんがります。こちらからもリンクよろ~!MAYONNNN!!
【2005/11/19 17:44】 URL | heidi #RI3INA7s[ 編集] | page top↑
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

実はGTR自体なら2ヶ月くらい前からやっていますし、弟に釣られて始めたわけですが、元はといえば弟が購入を決意したキッカケがheidiさんのブログだったりw

リンクの件ですが、こちらからもリンクさせていただきました。
【2005/11/19 22:28】 URL | Staedtler #-[ 編集] | page top↑
はじめまして^^;
えっと。。土曜のMoirana戦は本当にすみませんでした;;;
自分は周回遅れだったわけですが、1回目なんか明らかにオーバースピードでStaedtlerさん飛ばしてしまって;;;
2回目も同じミスで接触してしまいました。
接触時に明らかに速度差がありましたが、決して故意ではないです。(どう見ても真っ直ぐ行ってましたけどorz)
本当に何て言ったらいいのか;;
Staedtlerさんのレースを無茶苦茶にしてしまって本当にすみませんでしたorzorz;;
【2005/11/20 00:15】 URL | HitM #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://staedtler925.blog37.fc2.com/tb.php/3-52a46e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
