【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【Race】Moirana
 こことWatkins Glenは結構走りなれたコースなのでそんなに難しくないだろうと思っていたらえらい目に遭ってしまったorz
 リプレイファイルが壊れたものの、bugyohさんのリプレイファイルを利用させていただいてSS・動画を掲載出来ました。bugyohさんthx!

 ■ 結果
 フリー走行    6th  1'20.053(+2.704)
 予選        10th 1'25.458(+8.411)
 決勝        10th +1lap
 ※ベストラップ  9th  1'20.146(+2.829)

 
 まずフォーメーションラップの大失態からorz
 最終コーナー手前のストレートでタイヤを温めていたところスピン状態に入ってしまいウォールに接触、スピン…。Lui-vさんに譲って頂いて順位を落とす事は無かったが、スタート後に後ろを見ると大きな間隔がorz
 のっけから迷惑をかけてすいません…。
 
 ターン4だろうか、低速コーナーまでは混乱の可能性がありスタートでは気が抜けないMoirana。接触が有ったらしく、それに乗じてポジションを上げる。

 
 とりあえず集団の後方に付いて1ラップほど様子見に追いかけてみた結果、1つポジションを上げはしたが…

 
 ターン3出口でアウト側のダートにはみ出してしまい自爆スピン。いつものグダグダパターンにはまってしまうのか?


 
 コースアウトしていたマシンを処理するもラインが悪い。後ろからは550が追って来ているが…。

 [クリックで動画再生(7sec,2.24MB)]
 
 仕掛けてこないだろうと油断して立ち上がり重視にアプローチしたところ、hashikenさんとラインが交錯してしまい2台ともスピンorz
 毎度毎度すみませんorz


 
 この後自爆コースアウトをやらかし大きく順位を落とす。このままじゃいい所が全く無いので、立ち上りがにぶかったkeikoさんのイン側からエイヤーと抜きに掛かるが…

 [クリックで動画再生(9sec,2.39MB)]
 
 飛び出したorz
 特にダメージも無く復帰できたのでレースに戻ったが、今思えばこんな事をしたら譲らないといけないはず。


 
 やっぱりネタにしない訳には。
 そこから比較的安定したラップを刻み前との差を少しずつ削ろうと企てていたところ衝撃を感じ、目の前がアスファルトだけ( ゚д゚)
 実際はこういう事になっていたわけですが…

 
 ひねり宙返りするも着地失敗w
 横転したお陰で方向を戻す手間が省けたわけですw

 
 屋根がひしゃげていたり、ウィングが曲っていたりとトンでもない壊れ方。9号車のドライバーがレッドブルって事に初めて気がついた。


 
 こんなレースをしている間にいつの間にやら周回遅れにされていた(汗)
 しかもトップ争いで追いかける立場にあったMASAさんをしっかりブロックしているorz
 この後の逆バンクヘアピンで「遅いぞ!」とばかりコツンと叩かれながら抜かれるまで結局譲らなかったことにorz

 
 その後ラップダウンになったり復帰したりを繰り返しながら、結局1周遅れのの10位完走扱い。改めてミスをしないことの重要性を思い知らされたレースになった。

 最後に、ご迷惑をお掛けした各ドライバーの皆さんにはこの場を借りてお詫びさせていただきます。(←定番になりつつある?)
【2005/11/20 00:30】 | GTR Races | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<【Race】Alpine A110@Hitchin | ホーム | 【Diary】テスト地獄>>
コメント
えーこんばんわ
その「えらい目」に遭わせてしまった者です。。。
非常に反省しております;;
1回目なんかStaedtlerさん吹っ飛んでしまうほど速度差があったようで;;;orzorz
2回目もStaedtlerさんのテールが近づいてきたなーと思ったときには時既に遅しでした;

周回遅れが掘るという一番やってはならない行為を2度もかましてしまって本当に申し訳ないです。。。
次はもっとまともにレースできるようにロングランを必死にコソ練してきます∧||∧
本当にご迷惑をおかけしました。。。
【2005/11/20 01:51】 URL | HitM #-[ 編集] | page top↑
慣れてるつもりだったけど走ってみたらorzのつもりだったんですが(^^;)全然NPですよ。

1回目は正直ちょっとビックリしました。衝撃を感じたと思ったらフロントウィンドウ越しにコースが見えたので「!?」と思ったらそのまま着陸、横転と一体何が起こったのやら…。
横転したのが幸いしてあまりタイムロスは無かったです。

あの奥のヘアピン難しいですよね。chatで教えてもらったように逆バンク気味だそうで、セットがいまいちだったのが響いてブレーキが早くないと私のマシンじゃ止まりきれなかったので。。。
【2005/11/20 10:30】 URL | Staedtler #-[ 編集] | page top↑
どもー
昨日の接触はどう見てもオーバースピード気味に進入した私が原因です・・・
ホントに申し訳ありませんでした<(_ _)>
にしても、Staedtlerさんとは良く絡みますよねーww 次回もヨロですー
【2005/11/20 18:03】 URL | hashiken1 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://staedtler925.blog37.fc2.com/tb.php/5-ba9b509b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
