【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【GTR】空も飛べるはず
 えー、ご無沙汰しています。レースに出てもエントリーを追加していない、という訳ではなくてレースにさえ出ていません。
 そして一応言い訳を書いておきますが、8日から学校の期末試験があって1週間ほど、その後はいまさらながらGT4を入手してやり込んでいた…という次第。なにやってんだか…な感多し。

 
 ※Gran Tusismo 4のゲーム画像をリサイズその他加工しています。
 ※もちろん、ゲーム中にF1風のテロップもどきは出ません。


 GTRネタが無いのもどうかと思ったので「フライング」クリップでも。
 おまけ動画[クリックで動画再生(14sec,2.40MB)]
【2005/12/22 14:56】 | GTR Misc. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【GTR】Saw a beam of hope | ホーム | 【Race】Alpine A110@Hitchin>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://staedtler925.blog37.fc2.com/tb.php/7-349bb69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
