【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【GTR】Saw a beam of hope
 あけましておめでとうございます、という挨拶を投稿するのをきれいさっぱり忘れていたStaedtlerですorz
 今年もいろいろご迷惑をお掛けすると思いますがなにとぞよろしくお願いします。

 さて、なぜ"GTR Misc."に分類しているか、というと…話は昔に遡って去年の事。実はグラフィックボードの排熱関係にトラブルがあって、冬のクソ寒い時期にPCの再度パネルを全開し扇風機をフルスロットルというなんともお寒い状況でやっとこさレースに出場する綱渡り状態。当然、こんな状態では時にトラブってせっかくの予選グリッド(まあ中団よりやや後方なので最後尾だろうとそう変わらないけど)を失う事も多々。極めつけは前回のエストリル第3節(だったはず)、運悪くウォーミングアップ中にトラブルが発生してしまいレースに参加できなくなる…という有様。
 …で、今日ふとパッドにDUALSHOCKを接続する時思いつきで電源を落とし、GeForce4200Ti(古い?)を外してエアダスターをシューッと

 うわああっ!!

 なんか中から真っ黒なホコリ玉がぞろぞろと出てきましたよ(゚Д゚)
 結局エアダスターをかけた後ドライバを最新のものにしたら快調に動くようになった。どころか調子に乗ってアンチエイリアスx2の設定にしても至極快調、である。当分PCに投資する事も無くて済みそうだ。
 今度からはちゃんと定期的に掃除しよう…。

【蛇足】
 
 自作スキン2006年仕様(といっても基本は流用)。
 特に意味は無いけど朱色ミラーに。
【2006/01/06 19:56】 | GTR Misc. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【Race】Hitchin | ホーム | 【GTR】空も飛べるはず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://staedtler925.blog37.fc2.com/tb.php/8-5cb4cbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
