【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【Race】Hitchin
 新年最初の参加はHitchin Race CircuitでのGTクラスマシンを使った(!)レース。チトGTには狭すぎるもののタイムが密集し予選は白熱したが、なんとこともあろうに自己ベスト3番グリッドを獲得するという番狂わせ。迷惑をかけないように頑張らねばならない。

 ■ 結果
 予選        3rd 0'38.946(+0.331)
 決勝        6th +39.010
 ※ベストラップ  10th  0'40.026(+1.277)

 予選リザルト(JPG,157KB)
 決勝リザルト(JPG,144KB)
 決勝ファステストラップ(JPG,148KB)


 
 自己ベストグリッドの3番手からスタート。前には2台しかいないのは初めてだ。しかし相変わらずのダメなスタートで1コーナーを4番手通過になる。

 
 が、広場の出口でミスってしまいスピン!これは非常にまずい!

 
 誰も避けられず多重クラッシュになるのは当然…orz

 
 後方大混乱…
 これでレースを失ってしまった方もいらっしゃるようで…復帰早々多大な迷惑をかけてしまい誤る言葉もありません…


 
 先ほどのクラッシュで11番手まで後退、予選順位が全く水の泡になってしまった。後方から追いかける展開に。


 
 多重クラッシュに巻き込んでしまった01TAさんに突っつかれる。来ているのはわかっていたつもりでも無意識にドアを閉めてしまったようで…

 
 続くコーナーでよろけたついでにまたドアを閉めてしまい、Staedtlerに弾かれてウォールにヒットする01TAさんorz
 何やってんだ漏れ…

 
 と、前方でスピンするマシンが!
 なんとかノーズをコツンと当てただけで脱出できたものの後続が引っ掛かってしまったらしく、しばらく単独走行となる。


 
 途中、クラッシュしたマシンの破片を踏んづける場面。タイヤを痛めてはいないかと心配してしまう。


 
 単独走行でプレッシャーもないはずなのに自爆して回転。大きくタイムロスする後ろには白いマシンがやって来る。

 
 後ろからはbugyohさんのポルシェが来ているのでここは進路を譲って最終コーナーを抜けることになる。

 
 と、抜けた先でbugyohさんがスピンした黒い550に引っ掛かりストップ、ポジションを宙返り前の位置に戻すラッキー(^_^;)


 
 その後しばらく単独走行を続け、ファイナルラップでトップのマシンを押さえ続け(^_^;)なんとか17周を走りきり6位入賞。しかし多重クラッシュの原因となるなど内容的には課題が残るレースとなった。

 最後に、ご迷惑をお掛けした(特にオープニングラップ)各ドライバーの皆さんにはこの場を借りてお詫びさせていただきます。(←もはや定番)
【2006/01/07 00:52】 | GTR Races | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<【Race】Exbition@Mugello | ホーム | 【GTR】Saw a beam of hope>>
コメント
ども~~Hitchin乙でした~^^
戻ってこられてイキナリ予選3番手とはやりますね~w
決勝は序盤残念でしたが、その後はうまくまとめれたみたいですね^^;
次回も期待しております~!

あとブログへリンクさせて頂きました!
もしよろしければお願いします~^^
ではではmayo~~/
【2006/01/08 03:22】 URL | Hitm #-[ 編集] | page top↑
 おかげさまでなんとかラップダウンにはならずに済みました(^^;)
 予選のほうは去年ちょこちょこと走っていたのと、空気を読まずに空タンソフトタイヤでアタックしたらいち早く38秒台に飛び込んでしまって、結果3番手になりました。実のところフロントローも期待していたのですがw
【2006/01/09 10:29】 URL | Staedtler #2jGTp99Y[ 編集] | page top↑
>Hitmさん
書き忘れましたがこちらからもリンクさせていただきました。
ではMAYO~
【2006/01/09 12:26】 URL | Staedtler #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://staedtler925.blog37.fc2.com/tb.php/9-51835271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
