【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【GTR】Saw a beam of hope
 あけましておめでとうございます、という挨拶を投稿するのをきれいさっぱり忘れていたStaedtlerですorz
 今年もいろいろご迷惑をお掛けすると思いますがなにとぞよろしくお願いします。

 さて、なぜ"GTR Misc."に分類しているか、というと…話は昔に遡って去年の事。実はグラフィックボードの排熱関係にトラブルがあって、冬のクソ寒い時期にPCの再度パネルを全開し扇風機をフルスロットルというなんともお寒い状況でやっとこさレースに出場する綱渡り状態。当然、こんな状態では時にトラブってせっかくの予選グリッド(まあ中団よりやや後方なので最後尾だろうとそう変わらないけど)を失う事も多々。極めつけは前回のエストリル第3節(だったはず)、運悪くウォーミングアップ中にトラブルが発生してしまいレースに参加できなくなる…という有様。
 …で、今日ふとパッドにDUALSHOCKを接続する時思いつきで電源を落とし、GeForce4200Ti(古い?)を外してエアダスターをシューッと

 うわああっ!!

 なんか中から真っ黒なホコリ玉がぞろぞろと出てきましたよ(゚Д゚)
 結局エアダスターをかけた後ドライバを最新のものにしたら快調に動くようになった。どころか調子に乗ってアンチエイリアスx2の設定にしても至極快調、である。当分PCに投資する事も無くて済みそうだ。
 今度からはちゃんと定期的に掃除しよう…。

【蛇足】
 
 自作スキン2006年仕様(といっても基本は流用)。
 特に意味は無いけど朱色ミラーに。
【2006/01/06 19:56】 | GTR Misc. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【GTR】空も飛べるはず
 えー、ご無沙汰しています。レースに出てもエントリーを追加していない、という訳ではなくてレースにさえ出ていません。
 そして一応言い訳を書いておきますが、8日から学校の期末試験があって1週間ほど、その後はいまさらながらGT4を入手してやり込んでいた…という次第。なにやってんだか…な感多し。

 
 ※Gran Tusismo 4のゲーム画像をリサイズその他加工しています。
 ※もちろん、ゲーム中にF1風のテロップもどきは出ません。


 GTRネタが無いのもどうかと思ったので「フライング」クリップでも。
 おまけ動画[クリックで動画再生(14sec,2.40MB)]
【2005/12/22 14:56】 | GTR Misc. | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【Race】Alpine A110@Hitchin
 週末の締めくくりはbugyohさん主催のAlpine A110ワンメイクレース。サーキットはイギリスの実在都市を舞台にした架空の市街地コース、Hitchin Race Circuit
 1ラップ50秒を切る短く狭い市街地サーキットをオーバーステアの強いじゃじゃ馬で走るレースはどうなるのか…

 ■ 結果
 予選        5th (タイム記録忘れ)
 決勝        8th +42.016
 ※ベストラップ  7th  43.944(+1.782)


 
 こんな車です。絵を見て「ああ、これか」と思った人も多いはず。これでイギリスの狭い道を爆走する!
続きを読む
【2005/11/21 00:48】 | GTR Races | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【Race】Moirana
 こことWatkins Glenは結構走りなれたコースなのでそんなに難しくないだろうと思っていたらえらい目に遭ってしまったorz
 リプレイファイルが壊れたものの、bugyohさんのリプレイファイルを利用させていただいてSS・動画を掲載出来ました。bugyohさんthx!

 ■ 結果
 フリー走行    6th  1'20.053(+2.704)
 予選        10th 1'25.458(+8.411)
 決勝        10th +1lap
 ※ベストラップ  9th  1'20.146(+2.829)

 
 まずフォーメーションラップの大失態からorz
 最終コーナー手前のストレートでタイヤを温めていたところスピン状態に入ってしまいウォールに接触、スピン…。Lui-vさんに譲って頂いて順位を落とす事は無かったが、スタート後に後ろを見ると大きな間隔がorz
 のっけから迷惑をかけてすいません…。
続きを読む
【2005/11/20 00:30】 | GTR Races | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【Diary】テスト地獄
 私の本分は、一応学生という事になっている(はず)。当然小テストの一つや二つは有って良いと思いますが…

 21(Mon) Writing 構文小テスト
 22(Tue) 数学B 対数(log)小テスト
 23(Wed) 勤労感謝の日 
 24(Thr) Writing 構文小テスト / 英語Ⅱ 小テスト(恐らく)

 なんだこれは。ちょっとこれは酷すぎるのではないか…。
【2005/11/20 00:24】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
